お勧めで美味しい韓国料理

最近では色々な面で韓国ブームで、食の面でも韓国料理というものが注目されています。
私は韓国料理

韓国料理って母の味

韓国料理は日本人の口にもあい、ちょっと辛くて食がすすみますね。
遠くにある物でも、とって食べら

韓国料理について

大好き!韓国料理

昔は焼き肉以外は韓国料理というものを食べた事がありませんでしたが、韓国に旅行にいったりしているうちに、すっかり自分が韓国料理の虜になってしまいました。
まず韓国料理といえば、沢山出てくるおかずの数々。
色とりどり、品数豊富で、その種類の豊富さとよくもこんなにたくさん思いついたな?と思うほどの内容に、思わず自分が殿様になったかの気持ちになります。
日本の食事のように、ごはんとおかず、汁物が基本なのか韓国料理はとても日本人の口にあいます。
私の大好物はスンドゥブチゲという豆腐チゲなのですが、冬場これを食べると体がホクホク温まり、日本より寒い韓国の人はこういうものを食べて、体の中から温まっているのだなぁ、と感じます。
また、韓国料理はにんにくを沢山使ったものが多いですが、にんにくのおかげで、年をとっても健康で、お肌のきれいな韓国人が多いのかな?と思います。
これからも、もっと沢山の韓国料理を楽しんでみたいと思います。

日頃の疲れを取りたい

体がほぐされて楽になった♪

福岡 マッサージ

歯が痛いよ・・

中国語を勉強したい!